マスクの下はノーメイク 楽ちんすぎて戻れない予感 それはまずいですよね。。。

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。


最近はたくさんイベント用Tシャツや
ワークユニフォームご注文いただきました。

 

 

来る11月22日23日開催の
ディスクドッグの大会Tシャツ

今年も制作させていただきました!

http://k9discjapan.com/wp/

 

国際的なコンペティションでも受賞されている

明石が誇る本格派手作り地ビール

明石ブルワリーさまのポロシャツ&Tシャツ

レギュラーTシャツの他にも

ちょっとコンシャスなレディースTシャツにもプリントできます。

 

江井島酒館 明石ブルワリー

兵庫県明石市大久保町西島1194

http://www.akashi-beer.com/

 

ステテコ隊でおなじみの映像制作会社
山石ピクチャーズさんの
2020年Tシャツ

今回は 英語Verです。

http://yamaishi-pictures.com/

 

 

スタッフブルゾンにワンポイント


アウターとしても大活躍の厚地のパーカーにも
オリジナルプリントができますよ!

キッズ110から XXXLまで サイズも豊富です。

 

 

 

納品時に喜んで着て下さったので 喜んで写真撮っちゃいました。

 

ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です