お知らせ 2/13~2/19まで休業いたします

あけましておめでとうございます。
旧年中はお世話になりありがとうございました。
 
本年も何卒よろしくお願いいたします。
 
 
とか言いながら
大変申し訳ございません (;^ω^)
 
事情により表題の通り
2/13~2/20まで休業させていただきます。
 
お急ぎの方は電話やジムズ公式LINEにご伝言を残しておいてくださいませ。
20日より順次回答させていただきます。
 
 
 
 
年明けから ご依頼たくさんいただいてうれしい悲鳴です。
デザイン制作からの 仕事始めとなりました。
 
 
4/26(日) 大阪 太閤園で公演の
ポスター・チラシ・チケット です。
 
(お問い合わせは 池田企画078-202-6854 まで)
 
 
紙媒体は けっこうなんでもやってます(*’ω’*)
 
ジムズ ひそかに たいがいのこと やってたんですねぇ
 
チケットも作れますし
ポスターは1枚からでも作れるんですよ
 
昔は100枚以上とかでないとできませんでしたが
最近は個人様の需要が高くて
 
小さな発表会やお誕生会、友達バンドのライブなど
本格的なツール制作ができます!
 
「あきらめないで!」←真矢みき風に脳内再生希望
 
 
 
 
新しい 村由丸さまのチラシできました。
 
 
たくさんの画像の中から
笑顔いっぱいの釣り人達をピックアップ!
 
釣りの魅力あふれる楽しいチラシになりました!!
 
なんだか皆さんとっても可愛らしく見えるのは
気のせいでしょうか?
 
心はいつまでも少年であれ!
 
 
 
 
 
ロゴデザインも制作します。
 
デザインのイメージをヒアリングして
お好みのものを何案か提案させていただきます。
 
手描きのラフ画をデータ化もいたしますよ。
 
 
 
 
 
そして、夢のTシャツも作成します。
 
 
漫画や映画などで見かけた実際に存在しないTシャツ
 
「このデザイン好き!欲しい!」って思ったことありませんか?
 
ジムズではできる限り そっくりなものを作成します。
 
持てる技術力を総動員して なんとかかんとか作ってみます!
ご相談ください。
 
権利がややこしいキャラクターものはご勘弁くださいねwwww
 
 
 
 
ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。
 
Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。
 
店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。
 
各種看板・ステッカーも承っております。
 
オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!
 


↓