「最後のHOLY NIGHT」も捨てがたい by杉山清貴

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
 
ジムズではウェアのほかにも
看板やサイン、POPなども作成しています。
書体や文言からすべてオーダーメイドで作りますので、
 
市販の表札やお知らせのサインでは表現しきれない
特殊なメッセージや
オーナーのあふれる思いを
看板やサインにいたします。
 
  ↑ なかなかダイレクトなメッセージです。
 
 
「こんな文字の看板は売ってないよね。。」とか
 
「もっと突っ込んだ表現しないとわかってもらえない!」など
 
お困りの時にぜひご相談くださいね。
 
市販のプレートをお持ち込みいただいて結構です!
 
 
 
有難いことに年末に向けて忙しくさせていただいてます。
 
なのでサクサクと最近の制作物の紹介させていただきます。
 
 
 
 
 
 
 
1度Tシャツなどを制作されて、評判が良いと
 
次はパーカーで!とか    次は色違いで!
など ご依頼いただくことが多いです。
 
そういうのとっても嬉しいです。
 
ありがとうございます。
 
ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。
 
Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。
 
店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。
 
各種看板・ステッカーも承っております。
 
オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です