東京オリンピックのチケット 当たった人ほんとにいるの?ほんまにやるん?

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
 
最近 当ブログのタイトルは本文と全く関係なくなっています。
ただのつぶやき?ぼやきになっとります。
 
はい!それはさておき
 
当店は1枚からでもオリジナルウェアが作成できる事が強みですので
いろいろなご依頼をいただきます。
 
 
 
パーソナルトレーナーをなさっている
木村司様からのご依頼
ご自身のトレードマークを作成させていただきました。
 
ウェアも ノースリーブのパーカー をご希望でしたが
当店ではあいにく取り扱いがなく
通販品のお持ち込みとなりました。
 
はじめてみた気がする!パーカーなのにノースリーブ!
 
とっても個性的!マッチョなボディにお似合いです。
 
いかつさとかわいさで映えてます!
 
プレーンなTシャツからイベント用ジャンパーなど
幅広く取り扱ってはおりますが
少し変わったものは残念ながらないときがあります。
 
そんなときはもちろんお持ち込みいただいてOKです!
 
ただ、プリント用無地ウェアと違ってプリントに適している生地かが
わからない場合がありますので多少のリスクがございます。
ぜひご相談くださいね。
 
 
 
昨年につづき ご依頼いただいた 空手道場の練習着
最初は黒が多かったのですが
ピンクやグリーンなどカラフルなTシャツもウケが良いようで♥
 
いつもありがとうございます。練習頑張ってください!
 
 
 
 
神戸農業改良普及センターさまのTシャツ作成いたしました!
 
神戸農業改良普及センターって?
農業技術の普及、農業経営の改善指導、青年農業者の育成、
農産物活用の指導などされている部門で 
そう聞くとなんだか堅そうなんですが
 
 
こんな可愛いTシャツになりました。
メンバーさんの手描きイラストです。
よく見たらキャベツとかはちみつとか
ゆるカワ(#^^#)なんですよ! 
 
 
黒1色プリントは
リーズナブルに作成できますので
ご予算が限られた制作物には最適ですよ。
ぜひお役立てくださいね。
 
 
ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。
 
Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。
 
店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。
 
各種看板・ステッカーも承っております。
 
オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です