台風通過中!

こんにちは こんばんは おはようございます。

 

いしかわです。

 

今月は火曜日にブログ投稿予定でいかせていただきます!

 

とか言ってる場合じゃないですよ

 

えらいこっちゃです。

 

台風ですよ(-_-;)

 

現在店舗にて、ブログを書いておりますが、音がすごい、そして怖い・・・・

 

幸い、雨風がひどくなる前にスタッフには退勤してもらったのですが、

 

私自身はなんやかんやと仕事を片付けていたら、店を出るタイミングを失ってしまいました。

 

ニュースでもかなり報道されておりましたが、今回のヤツはヤバいです!

 

とりあえず、入口から水が浸入してきました~

 

出るべきか、待機するべきか?

 

台風よ早く過ぎ去れ~

 

と、大変な状況ではございますが、怖さ紛らわせにオリジナルウェアを紹介!

 

まずはこちら

 

 

マフラータオルとバッグにオリジナルプリント!

M様、毎度ありがとうございます。

 

続きましては

チームでおそろいTシャツ!

イイですね~!

 

本日最後は

㈱上林電気商会 様

会社のロゴをバッグにプリント!

毎度有難うございます!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です