LINEでお気軽にお問合せ下さい。

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。


冬期オリンピックも終ってしまったら
あのウイルスの話と遠い国でのつらい報道で やるせない気持ちにはなりますね。。

 

ですが、

ジムズファクトリーは元気よく営業いたしております。

 

ご来店でなくても、
メールやLINEでお打ち合わせができて
発送納品もさせていただいておりますので
お気軽に ご用命くださいね。

ジムズファクトリー公式LINE QRコード

お見積り お問い合わせ 画像でのお打ち合わせ用 

(DMなどは送りませんので)皆様の方から必要な時にだけご利用下さい。


お名前だけ送信していただけたら助かります。
レスポンスはこちらの方が早いです。

 


最近は変わったものの制作依頼をいただいております。
いろいろ制作しておりますよ。

 

 

こちらは サバゲーのマーカー です。
マーカー自体はお持ち込みいただいたんですが
試作をしてみましたらちゃんとプリントできました!

意外な制作例になりました。

 


ステッカーシールも統一価格でできるようになりました。

 

見本に欲しがりますと 皆さん快く1枚わけてくださって ありがとうございます!

 

 

ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!