ところで今の若い子は吉田栄作を知っているのかしら?

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。
 
興味深い話をききました。。
 
某日経新聞に
「栄作コーデ」で白T復権!!との記事掲載
 
 
栄作って 佐藤?  いいえ
 
白Tで床にこぼれた牛乳を拭き取る
もう誰も愛さない
でおなじみの吉田栄作ですよ     m9っ`Д´) ビシッ!!
 
バブルの時代
シンプルな白Tシャツとデニムを爽やかに着こなす吉田栄作が
かっこよすぎて
ファッションとして流行しましたなぁ
( = =) トオイメ目
 
それが今「栄作コーデ」としてSNSなどで人気が再燃しているらしいのです。
 
しかし記事には、
 
シンプルな白Tシャツを颯爽と着るメンズはたしかに好感度高いですが、
シンプルなだけになかなか着こなしが難しいもの。
 
「この男(ひと)、下着で歩いてはるわ~」と
思われないように、
どこか「抜け感」を作るのが白Tシャツを着こなすコツですね!
 
とのこと。
 
 
「抜け感」=オリジナリティー
と考えれば
 
 
シンプル過ぎる白Tの着こなしの難易度は高いので
 
ちょっとプリントを施してみてはどうでしょう?
 
 
 
では、ここらで 我田引水コーナー!

最近実際にプリントしたオリジナル白Tをご紹介します。
 
 
ジムズヤフーショップでのご注文
ジムズなら90cmの子供用の和柄Tも作れます。
 
 
オリジナルロゴでシンプルstyleな貴方に!
 
 
オリジナルパロディTシャツも おまかせ!
 
 
 
孫が描いたイラストTを
来るべき敬老の日のプレゼントに!
 
 
世界にたった一つ!
オリジナルイラストでデザイナーデビュー!
 
 
 
白Tシャツは奥が深いっ!
 
 
白Tシャツのワンポイントプリントなら
¥1700~制作できます。
 
これであなたも「栄作コーデ」に挑戦してみませんか?!
 
 
 
 
ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。
 
Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。
 
店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。
 
各種看板・ステッカーも承っております。
 
オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!
 


↓