こんなこともできます!(神戸 明石 加古川 姫路 オリジナルプリントTシャツ)

本日のブログは

「こんなこともできますよ!」シリーズ

 

先日当ブログにて新兵器の紹介をさせていただきましたが

その新兵器を使ってのアイテムのご紹介です。

 

 

ジムズファクトリーのオーナー兼デザイナーであるM氏の趣味が

 

「ダイビング」

 

そしてダイビングの際に撮った写真がこちら

IMG_1083

美しい写真です!

 

 

でこの写真をもとに作ったTシャツがこちら

IMG_1084

新兵器のなせる技です!

 

ここでお伝えしたいのは新兵器がすごいということもそうなのですが

自身が撮影した写真をプリントできるということです。

 

オリジナルTシャツを作りたいけどデザインが思い浮かばないという方もいらっしゃるかもしれません。

そういった方はぜひお好みの写真をお好みのウェアにプリントしてみてはいかがでしょうか?

 

ジムズファクトリーではあなただけのオリジナルウェアーを作ります!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です