桜というタイトルの邦楽は200曲以上あるらしいですわ

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

いりえです。
 
そろそろ桜が咲きますね。
 
今日も朝からかなりの熱量でTVで桜の開花予想をしてました。
 
日本人は本当に桜が好き!
 
1週間ほどで散ってしまうこの「儚さ」が
わびさびで
いとおかし なんですよね。

今しか見れない「プレミア感」と「締め切り効果」
 
ちょうど卒業式・入学式シーズンという「思い出補正」
 
わざわざ屋外で宴会をする「理由づけ」

桜ってやつは
凄腕広告マンもびっくりの
マーケティング上手です。
 
 
 
ジムズでは 桜咲きました!
 
社交ダンスチームのウェアです。
 
デザインは共通ですが、 
ウェアは
Tシャツだったりジップアップパーカーだったりと
メンバーそれぞれのお好みで制作されました。
 
そんな自由な作り方もできるんです。
 
半袖かスウェットかと意見が割れても大丈夫!
しかも 総数で割引適応になりますよ。
 
 
 
トラック 物流 運送業のスタッフロンTです。
 
桜とともに日本全国 津々浦々 
この時期お忙しいでしょうが
安全運転で頑張ってくださいね!
 
 
 
 
 
 
桜の次は苺
「Furit mochi」さん 室内楽のグループです。
かわいいデザインです
 
完全データ(illustrator)をご用意してくださった場合
デザイン費用はかかりません。
 
 
 
 
最後に
 
 
オリジナルグッズ・ノベルティグッズとして
カップやグラスも作れますよ。プレゼントにも大好評です。
 
お揃いのジョッキでお花見しませんか?
 
 
 
ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心に
オリジナルプリントTシャツ作成を承っております。
 
Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。
 
店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。
各種看板・ステッカーも承っております。
 
オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です