TOPKING FFC様/沢はじめ様/Y様/H様/兵庫県酪農農業協同組合様/オリジナルウェアのご注文ありがとうございました/by神戸gm’s-factory

秋めいてきましたね!

朝、晩は涼しいというよりも寒いくらいになってきましたね!

秋といえば「お祭り」

各地域のお祭りが今日から開催されているところも多いのではないでしょうか。

そんなお祭り用にてオーダーをいただきましたのがコチラ
t%e3%82%b7%e3%83%a3%e3%83%84

お祭りで使用する「獅子舞」をモチーフにしたデザインでご注文をいただきました。

ご注文していただいたのは女性の方なのですが

「迫力があるのが欲しい!」

とのことでなかなかイカツい感じのデザインに仕上がりました。

 

続きましては
%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%83%e3%83%97
最近制作可能になったキャップです!

お渡ししたときに気に入っていただいたようで、色違いのキャップと同デザインのTシャツもオーダーをいただきました。

Y様いつもありがとうございます(^○^)

 

続きましては

%e3%81%aa%e3%81%a7%e3%81%97%e3%81%93%e3%82%bf%e3%82%aa%e3%83%ab

沢 はじめ様よりオーダーをいただきました。

明石にあるカラオケ喫茶

「なでしこ」

が5周年とのことでプレゼント用にと制作させていただきました。

 

続きまして
%e3%81%af%e3%81%a3%e3%81%b4

兵庫県酪農農業協同組合様

以前もTシャツを制作させていただいたのですが今回は「はっぴ」と

%e3%82%a8%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%b3

エプロンに

%e3%81%ae%e3%81%bc%e3%82%8a

のぼりを制作させていただきました!

いろんなイベントで使用されるとのことですので、これからちょくちょく見かけるかもですね!

 

かけあしで紹介させていただきましたが本日ラストは

_dsc0120

TOPKING FFC溜田様よりオーダーをいただきました

「萩本将次」選手の応援タオルです!

ちょうど今、韓国で試合中です!

_dsc0121

_dsc0122

「感謝を込めてフルボッコ」

萩本選手ガンバレ~~(/・ω・)/

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)yahooショップはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です