㈱アサヒナプランニング様/N様/㈱Happy様/オリジナルタオル/オリジナルTシャツのご注文ありがとうございました/by神戸gms-factory

先週はイベント出店、今週はありがたいことに印刷物系のデータ作成に追われており、3月もなかなかなスピードで過ぎ去ろうとしております。 

 皆様、いかがお過ごしでしょうか?

基本的には制作物の紹介がメインの当ブログではありますが、何かおもしろいネタを放り込めないかと日々思案しております。

 

・・・・・

 

・・・・・

 

・・・・・

 

今日はなかなか思いつきません(^-^;

 

なので先週のイベントで自分が撮った写真を投稿しながらいろいろと振り返ろうと思います。

まずは3月17日(金)「ファミーユ・エトワール」でのショット!
IMG_7242
ええ写真撮れました!
むっちゃええ顔です‼

高松太地 君
唄うまいし、トークもおもしろいです!
高松太地チラシ
5月7日のアスピア明石で催されるワンマンライブのポスターやチラシで協力させていただいています!

翌日3月18日(土)第3回あさひな祭り
IMG_7250
森美由紀さんとAPダンサーズ! 


IMG_7261
またまた、高松太地君
実は前日のイベントから高熱で体調不良だったのですが、それを感じさせないパフォーマンス!

IMG_7264

ワタナベフラワー

ジムズファクトリーの店舗では常にKISS FMがかかっているので、「一生懸命はやめられない」むっちゃ聴いてました!

やっぱりライブは迫力があってかっこよかったです!

写真は「パパたこ音頭」

写真が取れなかったのですが、他にも
ザ・ふじやん
ブラボーしろう
ブラックマスク
イエナ

も出演されており、かなり盛り上がっておりました!

こんな楽しいイベントに出店できて本当に・・・・

 

「ラッキー」です!
IMG_7390
なにかラッキーなことがあるたびにこの写真を使おうと思います!
朝比奈社長、ナイスな写真ありがとうございます!

3月20日(月)なゆたファイナル
IMG_7271
IMG_7272
移転するとのことで、「にきゃら」の展示会にお邪魔致しました。

にきゃらとは違うのですがこんなイラストも描いていただきました。
IMG_7277

しかし、この写真、自分で見てもイラっとしますねwww

 

いろいろと振り返るとただの思い出ブログになりそうなのでここで本題!

 

N様からは

IMG_7206

この絵をタオルにプリントしたいとのご注文!

4パターン制作させていただきました。

名称未設定-11

好評のようで、なかなかな枚数を追加でご注文して頂けるとのことです。

ありがとうございます!

 

続きましては、毎度毎度毎度お世話になっております。
㈱Happy様のご注文品!

この度「はっぴーの家ろっけん」という

福祉施設?

コミュニケーションスペース?

説明が難しいので詳しくはフェイスブックページで↓↓↓
https://www.facebook.com/rokken.happy.home/

なんともおしゃれで斬新な施設を立ち上げられたようでスタッフウェアにと、これまたカラフルで斬新なアイデアのデザインで制作させていただきました!

 

 

PINK前PINK後ろ4枚

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です