㈱HAPPY様/スマイルくまさん様/S様/Y様/ぴーす様/オリジナルTシャツ/ご注文ありがとうございました。

梅雨ですね!

 

今日は天気も良く暑いのですが、今週は雨模様の日が多く梅雨らしい天気でしたね。

 

さてさて、数日前、ジムズファクトリーオーナー松下が突然

 

「鯉、買ってもた!」

 

そう、オーナー海外出張二日前の出来事です(^-^;

必然とお世話係は私になるわけで・・・・

 

 

「死なせたらどうしよう・・・」

 

というプレッシャーの元、日々お世話しているわけです。

 

昨日まで画面上の方の赤黒の鯉がどうも動きが鈍く、元気がないのではないかと不安だったのですが、

 

今朝、餌をあげた瞬間に飛びついてきたので、一安心‼

 

また、当ブログでも鯉の成長過程を記していこうと思います!

 

 

本日も制作品のご紹介!

まずは

 

「はっぴーの家ろっけん」等を運営されています、㈱HAPPY様のオーダー品

毎度有難うございます。

カラフルでかわいいデザインですね!

 

 

続きましては

放課後等デイサービス スマイルくまさん様
兵庫県明石市東朝霧丘9-5
TEL&FAX:078-913-4343

オリジナルキャラクターをポロシャツにプリント
いつも有難うございます!

 

続きましては



誕生日パーティーで着用するとのことでオーダーされました。
背中のプリントは

一枚一文字入れて数枚セットで文章やお名前になるパターンのオーダーが最近多い気がします!

 

 

 

続きましては

おなじみ「にきゃら」のTシャツはY様のオーダー品!

いつもありがとうございます。

 

 

 

本日最後は

「NPO法人ぴーす」様のオーダー品

キッズサイズのTシャツにロンパース‼

むちゃカワイイです(^○^)

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です