カーエステ極み 様/Y様/バスケットチーム伊織 様/フジタ水道設備 様/ご注文ありがとうございました。

 

本日はお引越し第一弾!

 

先日からブログでお伝えしている内容なのですが、ジムズファクトリーとはまた別の事業でも行動することが多くなってきたのですが、本日はその別事業の事務所のお引越し!

 

今日はお片付け&旧事務所~ジムズを行ったり来たり!

 

割と、片付けやら、荷物を運んだりするのが嫌いではなく、程よく汗もかき清々しい気分でございます。

 

とはいっても完全引っ越し完了は来週末?かな?

 

また、来週から引っ越しの続き&納品&打ち合わせ&ジムズのお仕事と盛りだくさん!

 

計画的に動かなければ・・・・・

 

来週も頑張りますよ!

 

恒例の制作品のご紹介!

まずはこちら

カーエステ極み 様
神戸市西区玉津町新方316-3
TEL:078-913-5774

以前も別デザインでTシャツを制作させていただいたのですが、今回はイベント用のパーカーを制作させていただきました。

 

続きましては

Y様からは以前制作させていただいた分で追加オーダーをいただきました。

ありがとうございます!

 

続きましては

フジタ水道設備 様
神戸市西区岩岡町故郷1938
TEL:078-967-18

こちらも以前作ったデザインでの追加分でございます。
今回は名刺も制作させていただいております。

本日最後は


毎度有難うございますの
バスケットボールチーム伊織 様

栃木県の兄弟チームとのコラボデザインとのことです。

いつもかっこいいデザインで製作させていただいております。

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です