神戸 イベント用・スタッフ用オリジナルプリントTシャツはgm’s factoryへ! 製作料金のご案内。

本日は改めて製作料金のご案内です!

当ページの「製作料金について」のページで記載されている通りなのですが、イメージ画像を交えてお伝えします。

 

当店では「カッティング転写プリント」と「フルカラープリント」にてウェアにプリントを施します。

 

カッティング転写プリントにつきましては以前ご紹介いたしましたので、下記よりご覧ください!

カッティング転写プリントの料金説明はコチラ!

 

で、今回はフルカラープリントの料金説明です。

まず、フルカラープリントとカッティング転写プリントの大きな違いは

 

「色の表現」です。

たとえば

GMS前

こんな感じでプリントカラーが1色の場合はカッティング転写でプリントができるのですが

 

胸

こういった写真ベースであったり、様々な色を使っているデザインはフルカラープリントのみになります。

 

 

本題の料金ですが

基本的には

①データ代

②アイテム代

③プリント代

3要素の合計が料金になります。

無題の画像3

無題の画像

プリントサイズによって価格が違うのはカッティング転写プリントと同様なのですが、

ベースとなるアイテムの色、「淡色生地」「濃色生地」で料金が異なります。

 

「淡色生地」というのはずばり白色です。

「濃色生地」は白色以外と考えていただければ問題ないのですが、プリントをするカラーによっては薄いピンクや、

水色なども「淡色生地」の料金体系に当てはまる場合もございます。

 

 

 

下記の画像のデザインで1枚作ったとします

ブログ用白

データ代は今回は「規定文字でのデータ作成」を適用したとしますので

500円

 

プリントサイズは「淡色生地A4以内」としますのでプリント代は

800円

 

アイテム費は

520円のTシャツを使用したとして、

 

合計500円+800円+520円

=1820円

 

1枚1820円です

 

さらに同デザインで50枚作ったとします。

フルカラープリントも枚数に応じたプリント代の数量割引がございます。

無題の画像2

データ代

500円

 

アイテム代

520円×50枚=26000円

 

プリント代が数量割引が適用されますので

800円の35パーセントオフで520円

520円×50枚=26000円

 

合計500円+26000円+26000円

=52500円

50枚作っていますので、

52500円÷50枚

=1050円

 

1枚当たり1050円です!

 

枚数が増えますと1枚当たりの料金がお安くなります!

 

また、今回はフルカラープリントの説明をさせて頂きましたが、デザインによってはカッティング転写プリントが向いている等、ベースのアイテム、プリント位置によってはフルカラープリントができない場合もございます。

ご不明点等ございましたら、お電話、メールにてお問い合わせいただけますと有難いです。

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

 

ジムズファクトリーオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)ヤフーストアはコチラ

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です