今回もいりブロ

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

いりえです。


べつに調子にのってるわけじゃないんですが、

石川店長に成り代わり また今回もいりブロです。


石ブロファンの皆様
代打といってもいしかわ店長が特に大ピンチというわけではありません。

飛んでもいませんw   ご安心を。

どうぞ生暖かい目で見守ってくださいませ。 


では、最近の制作品のご紹介を!

 

 

いつもスタッフTシャツのご依頼ありがとうございます!

麺屋ひなの さま


兵庫県明石市松の内2-3-11
078-926-0175

夜遅くまで営業してます。

飲んだ後のコク味ラーメン(豚骨系)はおススメです!

 

カラータオルにめいいっぱい大きく黒文字で印刷いたしました。

10/13.14のEXILEの大阪京セラドームでのLIVEにお持ちいただいたのでしょうか!(^^)!

Kさまありがとうございました。

 

大阪を中心に活動中のSINGER RICEさま

ムーディーな大人のかっこいい歌声です!
ぜひ聴いてみてください

これが イケボってやつですよ(#^^#)

http://singer-rice.com/

 

いつもオリジナルデザインでTシャツ制作ご依頼のSさまです。

ブランドのパロディや手書きのかわいいキャラクターを画像で送ってくれます。


いりえは心の中で勝手にこの子を「〇〇〇君」と呼んで親しんでいます。

先日納品の際にご本人さんにお会いしたら 本当にこんな感じでキャップをかぶられてて
「〇〇〇君だ~!」とちょっとテンション↑りました。

ちなみに ご本人はおしゃぶりは咥えていませんでした。

 

ジムズファクトリーでは 手書きのイラストも
携帯のカメラで撮影した写真も
グッズにそのままプリントできます。

完全オリジナルウェアを作成されたい方ぜひご相談ください!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

 

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です