オリジナルプリントTシャツ-ベースのアイテムのご紹介-by神戸gm’s

まだまだ暑い日が続いておりますが、幾分か落ち着いてきたにように思います。

そこで、今回は少し秋を感じさせるアイテムを紹介したいと思います。

 

まずはコチラ

1362-04-599
 

 

 

 

カーディガン!

こちらはメンズ・レディースとともに展開しております。

4,4オンスという生地の厚さなのですが、薄手のTシャツの厚さになりますので、さっらと羽織るのはもってこいのアイテムだと思います。

 

続きましてはコチラ

5404-01

 

 

 

少し画像が小さいですが、小さくても分かりやすい存在感!

7分丈のTシャツです!

もちろん単色も展開しているのですが、このカラーリングにオリジナルプリントを入れるのも面白いと思います。

 

続きましてはコチラ

5231-01

 

 

見ての通りシンプルなパーカーです。

パーカーでもいろんな生地の種類がございます。

画像では分からないですが、5.6オンスの生地、こちらもTシャツ同等生地になりますので、さらっと羽織るにはいい感じかなと思います。

 

最後にコチラ

2010-01

 

 

秋物というよりもオールシーズン使える物なのですが、カバンもかなり種類がございます。

あなただけのオリジナルプリントバッグいかがでしょうか?

 

上記商品以外にも種類は豊富にございます。

詳しくはコチラを参考にしてお選びください。

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

 

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)ヤフーストア店はコチラ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です