アホ店長石川引退…/神戸オリジナルグッズ

とうとう「アホ店長石川」がやりよった(涙)

わたくしボスがジムズのブログを書くのは本日が最初で最後?? 昨年5月から準備を始め8月から本格始動したgm’s factory。

苦節7ヶ月、アホ過ぎるほどアホな石川。。。   

何度も辞めてもらおうかと考え、わたくしも本当に本当にこいつにはどんなけ腹を立ててきたことかT^T ようやくこれで「アホ店長」ともおさらばできるかな!嬉しい!(笑) もう、こんなアホと仕事したくね〜〜!!   

なんとか皆さまに助けられ、gm’s factoryもお仕事を色々と頂ける様になりました(^^) そんな時に「アホ店長石川」はやりよった(涙)

gm’s最大の受注!!3,000着(^o^)/ やったやないか〜「デキル店長石川!」 皆さんの応援のお陰です!! 石川におめでとう!と言ってあげて下さい(^o^)/ こいつ!調子乗って俺の席奪い取ろうとしてる(ーー;)まだまだじゃ!

   まぁ、未だにお客様に「見積もり送りま〜す!」と言って、原価表送るアホですが、これからも「デキル店長石川」を応援願いますm(_ _)m

直ぐ「アホ店長」に舞い戻ると思うけどね…>_<…

今後とも「gm’s factory」&「gm’s design」をよろしくお願い致しますm(_ _)m

gm’s factory  松下 賀央


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です