韓国バルRYO 様 /A様/N様/ オリジナルTシャツご注文ありがとうございました/神戸ジムズファクトリー

こんにちは、こんばんは、おはようございます

 

 

いしかわです。

 

 

いや~ 焦りましたよ(-_-;)

 

 

何が?

 

 

またまた、具体的には書けないのですが、

 

 

昨日夕方ごろに発覚したエラー対応で、えらいこっちゃ、抹茶に紅茶‼

 

 

以前から、「こんなエラー出たらシャレならんな~」

 

 

と思っていたやつが、発生してしまったわけです(-_-;)

 

 

ただ、不幸中の幸いなのですが、リカバリー方法を以前に調べていたことがあり、全くの無知の状態ではなかったので何とか復旧にこぎつけることができそうです。

 

備えあれば憂いなしといいますか・・・・ラッキーでした(^○^)

 

 

ですが、完全復旧にはまだまだ時間がかかりそう・・・・がんばります(笑)

 

 

さて、気を取り直して製作品の紹介‼

まずはこちら

毎度有難うございますの

韓国バルRYO  様

兵庫県姫路市本町179 モリスビル 1F
TEL:079-227-4551

本場韓国料理が楽しめるお店
チーズダッカルビもチョーおススメです‼

 

 

続きましては

A様のオーダー品は

マラソン大会用のTシャツです‼

参加される方のお名前の頭の文字でメッセージを作られたようです

がんばってくださーい(/・ω・)/

 

本日最後は

N様のオリジナルTシャツではご自身で描いたイラストをプリントいたしました!

ボクシングをされているとのことで、計量前のドキドキ感を表現されたとのことです。

ええ味出たデザインです‼

こんな感じの絵心がうらやましいです(笑)

 

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です