各種デザイン物のご紹介(チラシ、パンフレット、のぼり、看板など)

ああっ~

 

頭痛い!

 

二日酔い?

 

いやっ、朝はいたくなかった・・・・

 

時間がたつごとにいたくなっている気が・・・・

 

二日酔いちゃうな・・・

 

風邪やな(-_-;)

 

 

 

ということで

 

小ネタはお休みでオーダーウェアの紹介!

 

・・・・・

 

あれっ⁉

 

カメラがないんです。

 

困りました(-_-;)

 

制作したものをそのカメラで撮影し、編集後、当ブログに載せるのですが・・・

 

ある場所は大体わかっていますので後日掲載いたしますm(__)m

 

ということで本日のブログの製作品の紹介もお休みです・・・・

 

 

ということで、本日はウェアじゃなくてチラシなどの過去に制作させていただいた印刷物系をちょっとだけご紹介!

 


 









基本的にお客様のご要望に沿ってデザイン等させていただいております。

 

デザイン確認のやり取りはメールでも可能なのですが

 

LINE、メッセンジャー、最近ではインスタのメッセージでもやり取りしています。

 

メールだと確認に時間がかかることがあるのですが、上記SNS系はやり取りが簡単でデザインも確認しやすいので好評を得ております。

 

何もない状態からデザインするのは時間がかかるのですが、ある程度の情報、イメージを頂けましたらデザインレイアウトいたしますのでお気軽にお問い合わせくださいm(__)m

 

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。


Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。


店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。


各種看板・ステッカーも承っております。


オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です