I様/M様/㈱ヤマオカ様/正雄会 様/オリジナルTシャツ/ご注文ありがとうございました。

こんにちは こんばんは おはようございます。

 

いしかわです。

 

今日までお盆休みという方が多いのでしょうか?

通勤時、混雑することなくお店に到着しました!

 

店舗は昨日までお休みで、本日から営業しております!

とはいえ、ネットショップの方がちょこちょこっと注文が入り、休み中も合間を見て、ちょっと仕事してました。

最近下記ショップがなかなかいい感じに注文が入るようになりまして、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/gmsfactory/

 

なかなか、へんてこりんなTシャツが多いショップなのですが、

最近なぜか

このTシャツが売れてます!

当店、イタリアとは何の縁もございません(笑)

しいていうなら、私が「パスタ好き」なくらいです(笑)

 

 

と、ネットショップの宣伝はこれくらいにして今週もオリジナルウェアの紹介!

 

まずはこちら

お盆期間中に親族が集まるとのことで、家紋入りのTシャツを製作させていただきました!

まさにファミリーTシャツでございます!

 

続きましては

カエルのイラストがオレンジのTシャツに映えますね~~

「Hyla japonica」

学名でニホンアマガエルのことらしいです!

また、ひとつ賢くなりました(笑)

 

続きましては

㈱ヤマオカ 様
http://www.yamaokakun.com/

当店のご近所、神戸市西区の外壁塗装業者様です。

なんでも、イベントでスタイルのいいコンパニオンの方が着用されるとのことです!

 

本日最後は

以前も制作させていただきました、空手道場「正雄会」様のオリジナルTシャツです。

今回は以前の武骨なデザインと打って変わって、ポップな感じになっております!

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です