もうずいぶん店長の顔をみていない

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

じめじめしてますね~。むしむししてますよ。
かといって エアコンつけると寒すぎですよ

どしたらええんじゃい (/・ω・)/

時候の挨拶がすんだので 

作!即!載!パート2!

 

ハンドメイドアクセサリーのショップカードです。
 
お名刺と兼用でピアスなどを陳列発送時の台紙としても使用されるそうです。
ナイスアイディア!
ちょっとオトナカジュアルって感じでデザインしました。
 
実はジムズはウェア以外の
デザインものやってますのよ (*’ω’*)
 
スタッフTシャツです。
カッティングプリントならロゴマークがはっきりくっきりです!
 
 
和創居酒屋 HARU (ワソウイザカヤハル)
住所
〒651-2113
兵庫県神戸市西区伊川谷町有瀬650-1
078-974-8922
 
 
 
 
 
初めて空調服というものにプリントしました。
空調服って?
なんだこれ? やたらかっこいいやないか?! 戦隊モノ?
 
 
空調服とは服に付いた小型ファンで、服の中に外気を取り入れ大量の風を流すことにより、汗を気化させて、涼しく快適にすごせるウェアのようです。
 
つまり、扇風機付きの服なんですね。
 
その存在を知りませんでした。勉強になりました。
 
空調服にはけっこうおしゃれデザインもあって
コチラも社名ロゴをプリントすることで
なんだかカッコイイ仕上がりになりましたよ!  戦隊モノ?!
 
あいにくジムズでは空調服の取り扱いはございませんので
お持ち込みでお願いします。
かっこいいの作らせてください(*´Д`)
 
猛暑の季節を前にぜひネーム入れはジムズにおまかせください。

ジムズファクトリーはウェア以外にもチラシやDM、ポスター、看板など
デザインのご依頼もうけたまわっております。
 
 
 
ジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心に
オリジナルプリントTシャツ作成を承っております。
 
Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、
お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。
 
店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。
 
各種看板・ステッカーも承っております。
 
オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!
 
 


↓