炭火焼肉にくや様/ミモザリトミック様/大久保ミニバスケットボールクラブ様/玉津町西河原自治会様/ご注文ありがとうございました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

いしかわです。

 

先日フェイスブックでもアップしたのですが、ジムズファクトリーに新スタッフが入社いたしました‼

 

入江美智代さんです!

 

前職でイラストレーター、フォトショップを使ってお仕事をしていたので、スキルは私よりも断然上‼

 

ありがたいことにロゴ制作やプリントデータの依頼が続きましたので、早速いろいろと制作してもらってます‼

 

近日中にはdesign by michiyo のアイテムを当ブログで紹介できると思います‼

 

お楽しみに‼

 

 

 

私はというと・・・・・

 

 

迷走しております(^-^;

 

 

高い壁なのか、低い壁なのか分かりませんが、全く超えることができません。

 

 

何となく、壁が目の前にあるな~と思っていて、勝手に壊れるんじゃないかすら思っていました。

 

 

勝手に壊れるどころか、その壁が最近になってはっきりとしてきて、おそらく低かったであろう壁がいつの間にか高くなっていることに気づいてしまいました。

 

ただ一つ救いなのはその壁は勝手に壊れないということを教えてくれる人がいたことです。

 

そしてその壁は自分しか壊せない、登れないということも教えてくれました。

 

そしてその壁は、私にとっては高く見えますが、他人から見るとかなり低い壁ということも教えてくれました。

 

で、いろいろ考えたのですが、人にはいろんな「壁」が目の前にあって、それに気づかない人、教えてもらえない人もいて・・・・・

 

結局何が言いたいかといいますと、私は運がいいんだなと思ったわけです。

 

またまた、お得意の抽象的な表現ですが、最近の私はこんな感じです(笑)

 

こんな壁で立ち止まるわけにはいかないのです‼

 

 

さて、恒例の制作品の紹介‼

以前も紹介させていただきました、

「炭火焼肉にくや」様

明石市西明石南町2丁目2-4アーバン寿ビル1階
TEL:078-924-1030

スタッフキャップも制作させていただきました。

 

 

続きましては

ミモザリトミック様

まだ、オープン日が未定とのことですが、スタッフTシャツを制作させていただきました‼

 

 

続きましては

大久保ミニバスケットボールクラブ 様

定期的にネーム入りのタオルを制作させていただいております。

チームメンバーのそれぞれの名前がサイドにプリントしております‼

いわば、一点モノです‼

 

本日最後は

玉津町西河原自治会 様

ブルゾンを制作させていただきました。

地域の安全のために見回りをするのに、認識しやすい蛍光色のブルゾンにプリントさせていただきました。

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓