S様/H様/JKJ様/オリジナルTシャツのご注文ありがとうございました。

じめじめした日が続いていますね・・・・

こんな日が続くとオリジナルTシャツをつい紹介したくなりますよね・・・・・

ということで今回も無理やりなフリからオリジナルウェアのご紹介!

おめでとうtシャツ

面白いオーダーをいただきました!

結婚式の余興で着用するTシャツとのことです!

服っていろんな種類がありますが、唯一Tシャツだけがこんなおふざけを許容する懐の深さを兼ね備えていると個人的には考えています。

ジムズファクトリーでも
名称未設定-2
こんなのや
乳胸
こんなのや
背中
こんなのを作っているわけですが、

「かっこいい」や「かわいい」以外にも

「おもしろい」や「ふざけている」があってもいいんじゃないかと思う次第ですハイ!

と真面目にふざけているTシャツの解説をしてみましたが、そんなふざけたTシャツが購入できるのは

ジムズファクトリー楽天ショップ

なのですよ!

とネットショップの宣伝を随所に入れつつ、次に紹介いたしますは、

hrm緑

40th

40th胸

写真では分かりづらいのですが、キラキラのグリッター仕様です!

こちら先日よりコラボが始まりました、

「ユニクロブランチ神戸学園都市店」でのご購入商品でのプリントでございます。

当店でもウェアをご購入することは可能なのですが、お気に入りのユニクロアイテムにオリジナルプリントもいいですね♪

 

本日最後にご紹介いたしますは
jkj前

jkj後ろ

JKJ様

こちらも最近当店人気の「キラキラグリッター」仕様でございます。

「JKJ」とは?

「熟女」の略のようで、

「熟女」と聞いたらある程度の年齢を重ねられた方をイメージしたのですが・・・

IMG_3603

IMG_3604

全然熟女ちゃうや~~ん!

他のメンバーの方は分かりませんが、写真の御三方に関しては確実に私より若い気がします!

という感じでこういった着用写真大歓迎でございます♪

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)楽天ショップはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です