星陵台中学校様/㈱野村土木様/Y様/オリジナルナイロンジャケット/オリジナルポロシャツ/オリジナルタオル/オリジナルバッグ/ご注文ありがとうございました/by神戸gm’s-factory

いや~怖かった・・・

午前中の雨、嵐・・・

img_4921
店舗横の明石川も普段ほとんど水量がないのですがご覧のとおり・・・

午後になり雨、風ともに少し落ち着きましたが、油断は禁物ですね・・・

 

さて、雨風に負けず本日もオリジナルウェアのご紹介!

当ブログは週一ペースで制作させていただいたオリジナルウェアやオリジナルグッズを紹介しております。

これからオリジナルウェアを作りたいなとご思案中の方に少しでも参考になればといいなと思っております!

 

まずはこちら
%e5%89%8d
3%e6%9e%9a
以前、オリジナルキャップを紹介させていただきました、「星陵台中学校」様

キャップ同様、ボランティア活動で着用されるとのことです。

これから涼しくなるにつれてちょっと羽織るのにも便利のいいアイテムですね♪

 

お次は
%ef%bc%93%e6%9e%9a
%e8%83%8c%e4%b8%ad
%e5%89%8d
株式会社 野村土木 様
不動の人気
黒に白プリント!

以前からオリジナルウェアはあったそうなのですが、

「もう少しカジュアルなものを」

ということでドライ素材のポロシャツにオリジナルロゴをプリントさせていただきました。

着回しもよく、ロゴも目立つので、やはり「黒に白」は人気があります!

 

本日最後は
%e3%83%90%e3%83%83%e3%82%b0
%e5%90%8d%e7%a7%b0%e6%9c%aa%e8%a8%ad%e5%ae%9a-1
レゲエイベントの景品にということでご注文を承りました。

小型のトートバッグとフェイスタオルです。

フルカラープリントでプリントをしているのですが、やはり白系ベースとの相性が良く、グラデーションもきれいにプリントされております!

チョーおススメです♪

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)yahooショップはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です