一善工業様/K様/北村愛様/星陵台中学校様/FFC溜田様/TOPKING様/オリジナルウェアのご注文ありがとうございました/by神戸gm’s-factory

前回のブログでも少し触れたのですが、現在ジムズファクトリーは引っ越しの真っ只中‼
IMG_4522
移動先の下の階の内装も仕上がり、ボス松下によるフィッティングルーム・カウンターの製作もひと段落付き、

いよいよ、重量物の移動‼

といった矢先に

やってしまいました・・・・

IMG_4561

何故、今なる?

持病のヘルニアちゃんが暴れ出したわけです(-_-;)

このタイミングは非常にまずい・・・・

間違いなくいじられる・・・・

後世にわたりいじられ続ける・・・・

数か月前のおたふくかぜの件でもたまにいじられるのに・・・

 

どうもヘルニア石川です。

痛みをこらえて本日もオリジナルウェアのご紹介‼

まずは
キャップ
神戸市立星陵台中学校 様
ボランティア活動用にご依頼いただいたオリジナルキャップです。
オレンジベースにブループリント!
目立っていい感じです。
プリントのブタのキャラは生徒さんがデザインされたそうです(^^♪

続きまして

ポロ前
一善工業 様
現在、ジムズビル裏手の駐車場外構工事をしていただいております。
ポロ後
会社ロゴを背中に!
Tシャツ
ポロシャツ以外にもTシャツも制作させていただきました。

 

続きましては
4枚
背中
K様
ランニングクラブのチームウェアを製作させていただきました。
フロントのロゴは手書きでいただいたものをプリントできるようにデータ化させていただきました。

 

続きましては

「泣き月夜」北村 愛

グリッター後
歌手の「北村 愛」様のイベント用はっぴです♪
グリッター前
最近人気のキラキラグリッタープリントです♪

続きまして
パーカー前
パーカー後
トップキング二見ファイトクラブ溜田様のオーダー品です!
IMG_4538
8月21日に開催されたKING4で登場時に着用されてました。

最後にKING4のスタッフウェア・ラウンドガール用ウェアのご紹介です。
スタッフ前
スタッフ後
背中にジムズファクトリーロゴ入れさせていただきました♪
KING7色
ラウンドガール用はカラフルに(^^♪
IMG_4569

目のやり場に困ります(笑)
IMG_4570

ちゃっかり背中にジムズロゴ♪

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)yahooショップはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です