稗田建設様/翔山様/三城ボクジョウ株式会社様/パル建設株式会社様/バスケットボールチーム伊織様/オリジナルウェアのご注文ありがとうございました/by神戸gm’s-factory

久しぶりの投稿です。

皆様いかがお過ごしでしょうか!

ジムズファクトリーは引っ越しの真っ最中!

といっても3階から2階に移動なのですが、なかなか慌ただしい毎日を過ごしております。

次は路面に面していますので、今よりももっとご来店しやすくなりそうです♪

 

 

さて、夏場ということもあっていろんなオリジナルウェアを製作させていただいております。

いつものように本日も少しだけご紹介!

HIEDA
稗田建設様
人気のドライTシャツに会社ロゴをプリントさせていただきました。

 

 

IMG_4361 
西明石駅東口降りてすぐにある「和料理  翔山」
明石市和坂14-5  ヒューマンハイツ1F
TEL:078-923-3155

社長様が還暦ということでいろんなアイテムを製作させていただきました。

ポロ前

ポロ後

タオル

_DSC0068

_DSC0071

翔山様、いつもありがとうございます!

続きましては
三城半袖
三城ボクジョウ株式会社様
三城ボクジョウ株式会社様ホームページ

北海道にある競走馬を育成、調教等をされている会社様です。
馬のシルエットがオシャレなロゴです。

続きましては
名称未設定-1
パル建設株式会社様
パル建設株式会社様ホームページ

イベント用にとドライポロでオリジナルウェアを製作いたしました。
やはり夏場はドライ素材は大人気です。

 

本日ラストは
ビブス前
ビブス後
Tシャツ
バスケットボールチーム「伊織」様

ビブスとTシャツをオーダーして頂きました。

ありがたいことに着用写真もいただきました♪

IMG_4461

IMG_4460
むっちゃかわいいです♪

他にもいろいろとご紹介したいのですが、また後日アップしますね!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)yahooショップはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です