串まる様/I様/オリジナルTシャツ、ポロシャツ/ご注文ありがとうございました。

こんにちは こんばんは おはようございます

 

いしかわです。

 

4月です‼

 

スタートの季節ということもあって、新しくウェアを新調したり、また、イベント用にとご注文もちらほら、、、

 

毎度有難うございますm(__)m

 

まずはこちら

串まる 様

兵庫県加古郡播磨町野添1662−4瓜生ビル1F

TEL:078-943-9940

 

続きましては

I様のご注文品はご自身が所属されているバスケットボールチームのオリジナルTシャツです。

 

今回デザインは新スタッフの入江が担当させていただきました。

 

NBA某チームのロゴ風にとのご要望でしたので、雰囲気は出しつつもオリジナル感もしっかり出しつつお客様も喜んでいただいておりました。

 

今回、デザインさせていただいた中で、候補デザインもなかなかいい感じでしたので、また別デザインでもプリント予定です‼

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です