麵屋ひなの 様/BORABORA 様/杉山道場 様/内良水産 様/ ご注文ありがとうございました。

こんにちは こんばんは おはようございます

 

 

いしかわです。

 

 

今日で3月も終わりです。

 

 

あっという間でした。

 

 

今月は本当にバタバタしました。

 

 

昨年11月からのプロジェクトも課題は残りましたが、何とか落ち着き、

 

 

また新たなプロジェクトに向けて計画、行動中でございます‼

 

 

反省しなけらばいけないこと、やらなければいけないこと、やりたいこと、まだまだあります。

 

 

休憩はできません。

 

 

この1カ月は休みも取らず、文字通り、朝から晩まで、時には日が変わっても働いておりました。

 

 

が、不思議とそこまで疲れておりません。

 

 

ワクワクが勝ってしまっているのでしょうか?

 

 

限界は自分が決めるもの、目標に向けて行動するのみ‼

 

 

がんばります‼

 

 

さて、ジムズの方ですが、私が不在の間でも、新人スタッフの入江が制作してくれたおかげでいろいろと出来上がっております。

 

 

麵屋 ひなの 様

明石市松の内2-3-11 プレアール西明石

TEL:078-926-0175

 

 

 

鉄板ダイニングBORABORA

明石市野々上3-14-7

TEL:078-928-3131

 

 

芦原會館 杉山道場 様

 

内良水産 様

 

 

ご注文ありがとうございました‼

 

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です