姫路 韓国バルRYO/エレファントH 様/歌う海賊団ッ‼ 様/I様/オリジナルパーカー/オリジナルTシャツ/オリジナルブルゾン/ご注文ありがとうございました。

昨日は会社の忘年会ということで

 

いっぱい食べて、飲んで、飲んで、飲んで、、、、

 

実は私、「お酒、強いですね」といわれることが多く、自分でも結構飲んでいるのに酔わないな、、、

 

「ザル」

 

とか言われたりしてますwww

 

しかも、年々酔わなくなっている気がします。

 

ただ、その代償なのかもしれませんが、次の日の「頭の痛さ」

 

いわゆる二日酔いというやつなのですが、

 

こっちは年々ひどくなっているような気がします。

 

昔はベロベロになるまで飲んでも意外と次の日は「ケロッ」としていたのですが、

 

最近はもれなく飲んだ日の翌日は頭痛が1日中続いています。

 

結局何が言いたいかと申しますと

 

頭が痛いので本日は小ネタなし!

 

では、メリークリスマス!

 

そう、クリスマスシーズンは「メリークリスマス」言うてたら何とかなるんですwww

 

 

さて、今週のオリジナルウェアの紹介

 

まずは

 

韓国バルRYO 本店
姫路市本町179番地モリスビル1F
TEL:079-227-4551

韓国バルRYO 魚町店
姫路市魚町82
TEL:079-287-8308

新デザインでオーダーしていただきました。
今回はパーカーも!

 

続きましては

機動洗車隊 エレファントH様
http://elephant-h.com

イベント用にオーダーいただきました。

「水なし洗車」
水を使用せず天然成分100%の専用洗剤と専用クロスのみで洗車されます。

 

続きましては

歌う海賊団ッ‼
http://ucchall.net/
明石で公演された時の印刷物やナイロンブルゾンを制作させていただいたのですが、今回は最近人気のMA-1で!

これ本当におすすめなんです!

 

本日最後は

夏ごろにTシャツを制作させていただいた野球チームBUNBUNのパーカー!

今回も新たにデザインさせていただきました。!

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です