T様/N様/M様 ポロシャツ/ブルゾン/マグカップ/Tシャツ ご注文ありがとうございました。

夜寝る前にYOU TUBEで動画を見たりするのですが、

 

最近はまっているのが料理系の動画。

 

この方の動画はアウトドアクッキングがメインで、非日常な感じがすごくいいです。

 

他にも

この方のチャンネルは釣りがメインでその動画も面白いのですが、釣った魚を料理する動画もおもしろくおかしく編集してあり、作った料理も本当に美味しそうに食べています。

魚が食べたくなる動画です。

 

あとは

この方の動画の料理は高級食材や聞いたことないような食材、高級そうな調理器具で料理をしている動画なのですが、盛り付けや食器もこだわっている感じがして集中してみてしまいます。

 

で、ここ最近料理系の動画ばかり見ていたので、触発されてか、休みの日の夕飯は私がほぼほぼ作っていまして・・・・・

 

もともと料理には全く興味がなく包丁もほとんど使えなく(今もあんまり)

 

ですが、

 

試しに作った料理が嫁、子供に思いのほか好評で・・・・・

 

2017年

 

男37歳

 

料理にはまる?

 

 

 

 

先週はもつ鍋

 

先々週はステーキとサラダ

 

その前の週はカレー

 

その前の週は明太子クリームパスタ

 

趣味が一つ増えた2017年

 

明日、何作ろかなと・・・・・

 

 

今週も紹介コーナー

ポロシャツも

T様の会社のユニフォーム

手書きのデザインの雰囲気を少し残して制作させていただきました。

 

続きましては

N様のオーダー品はマグカップ!

このデザインで

Tシャツ、パーカー、ステッカーなど今までも色々と作らせていただきましたが今回はマグカップ!

いろんなオリジナルグッズが着々と増えていっています。

 

本日最後は

当店のインスタを見てご注文して頂いた

大阪のM様

毎年忘年会用のオリジナルTシャツを作られているそうです。

仲間でオリジナルウェアを着てワイワイするのもいいですね!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です