たけまるふぁくとりー様/シンノウ㈱様/F様/gaRo様/オリジナルTシャツ/オリジナルマグカップ/ご注文ありがとうございました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

 

いしかわです。

 

 

基本、当ブログはオーダーをいただいた製作品の紹介をメインとしておりますが、紹介前にちょっとした小ネタを入れるのが最近の流れなのです。

 

 

なので、ちょっとした小ネタを今から記載します。

 

 

あー早く小ネタ書きたい・・・・・

 

 

小ネタを書きたくて仕方がない・・・・・

 

 

溢れんばかりの小ネタを今ここに記したい・・・・・

 

 

愛しさと切なさと小ネタをここに記したい・・・・・

 

 

もう我慢できないので小ネタを記します。

 

“U”  “F”  “O”    
「うまい・太い・おいしい」の略らしいです・・・・・

 

 

うすうすお気づきだと思いますが、ネタがない上に、某芸人さんのネタの雰囲気パクっています・・・・・

 

パクっている?

 

そういえばこんなオーダー品を制作させていただきました

 

強引な流れで今週の制作品のご紹介!

まずはこちら

どこかで見たことあるようなロゴwww

パクっているのではありません、インスパイアされたものをリスペクトの念を込めつつオマージュし、アレンジしているのです・・・・・なんのこっちゃ(笑)

たけまるふぁくとりー
http://www.takemaru-factory.com

私の同級生がやっている車屋さんです。

板金塗装、ドレスアップ、カスタムチューニングはおまかせあれ!

早くも2代目のTシャツも検討中とのことなので

また、新たなデザインをパクる・・・いやいや考案致しますwww

 

続きましては

シンノウ㈱様の主催されている
「みんなでつなごうエコカップ」
の記念Tシャツを制作させていただきました!
いい思い出になるといいですね!

 

続きましては

某歌手のコンサートで着用するとのことでオーダーいただきました!

 

「某歌手」・・・・・超有名ですね(笑)

コンサート楽しんできてください(^○^)

本日最後は

今月頭に3周年を迎えました、スナック「gaRo」様
http://popolink.com/garo

記念品でマグカップを制作させていただきました!

気さくできれいなママがお出迎え!
楽しく飲めるお店です!

兵庫県明石市松の内2-2-3 ビーナスビル3F
TEL : 078-925-9066

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です