Respect様/いくら家 丼様/A様/ヴェルサイユファーム㈱様/TAKUバル様/オリジナルTシャツ/オリジナルポロ/ご注文ありがとうございました。

今週も色々と作りました!

 

 

今週はしょーもない前ネタ無しで早速ご紹介!

 

 

本日最初に紹介いたしますは

洗車、ボディーコーティングをはじめ車のことならおまかせあれ!

TOTAL CAR PRODUCE Respect 様
神戸市西区宮下1丁目13-18
TEL:078-962-5552

毎度有難うございます!

 

続きましては

 

いくら丼がむちゃ旨いお店

いくら家 丼 様

兵庫県神戸市西区北別府5-24-4-1A 
TEL:078-976-8288

以前、黒色を作らせていただいたのですが、今回は別カラーで!

 

 

続きましては

A様のご注文品はドライポロの背中に和風なロゴ‼

シンプルでいい感じです。

 

 

続きましては

 

ヴェルサイユファーム株式会社 様

北海道からの御注文!

サラブレッドを育成されている牧場です。

以前も制作させていただいたのですが、今回、社名が変更されたとのことで新たにオーダーをいただきました!

 

 

本日最後は

 


TAKUバル 様

兵庫県明石市西明石南町2丁目14-3
TEL:078-927-8600


 

 

お打ち合わせで来店したのですが、雰囲気も良くいい感じのお店でした! 美味しそうなメニューも多く、近々行きたい思います!

以下、食べログ抜粋

もちもちの生パスタを使った『粒ウニのクリーム フェットチーネ』や、新鮮な真鯛を使った『カルパッチョ』など、オススメ料理がずらり。ワインはソムリエが厳選しているため、リーズナブルなものから希少な一本まで豊富に揃っています。店内にはテレビが設置されスポーツ放映もできるため、パブリックビューイングで賑やかに過ごすこともできます。またDVDも使えるので、貸切時には持ち込みもOK! パーティーを、より一層盛り上げるための必須アイテムとして活躍します。シャンデリアが輝く個室では、女子会や合コンもぜひ。西明石駅より徒歩1分という立地の良さと料理の美味しさに、【TAKUバル】には連日多くの人が訪れています。

雰囲気のある外観です!

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です