彩-いろどり様/Singer RICE様/オリジナルTシャツ/オリジナルポロシャツ/ご注文ありがとうございました/by神戸gm’s-factory

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

 

今日はコイバナ(鯉話)から

 

 

今週5匹のうちの一匹(通称金さん)が瀕死状態・・・

 

赤い斑点が出たり、浮き角度がおかしかったり・・・

 

 

とりあえず隔離・・・

 

 

鯉や金魚には「塩浴」というのが効果的らしく0.5%の濃度の塩水で飼育すると、殺菌や免疫力に効果的らしく試してみることに・・・

 

 

するとどうでしょう!

 

現在塩浴を始めてから3日目なのですが赤い斑点も消え、浮き角度も通常に戻り、幾分か元気になったではありませんか!

で、知らぬ間に

2代目金さんが水槽に!

 

今後も6匹の鯉の成長を見守っていきたいと思います。

 

 

で今週も制作品のご紹介と行きたいところですが、ジムズのネットショップの宣伝を少々。

 

やはりTシャツシーズンということもあってかネットでのご注文もちらほら。

 

数日前から白Tシャツ以外の展開も増えております。



ジムズヤフーストアでは現在約800種類のデザインがあります!

日々、商品追加中

ぜひ一度ご覧くださいませ!

↓ ↓ ↓ジムズヤフーストア↓ ↓ ↓
https://store.shopping.yahoo.co.jp/gmsfactory/

 

 

まずは

彩-いろどり 様

ポロシャツのオーダーをいただきました!
いつもありがとうございます。

おばんざいとお酒が美味しいお店。お昼は定食、お弁当もおすすめです。
昼飲みにもぜひ!

住所:神戸市西区王塚台2丁目59
TEL:078-927-0540

 

本日は次で最後!
「Singer RICE」ご存知ですか?
http://singer-rice.com/

歌が上手い方って結構多いと思います。

Singer RICEは歌が上手いのはもちろんなのですが、なんでしょう、心に響くといいますか、とにかく「いいんです!」

 

そんなRICEさんからTシャツのオーダーをいただきました!


こんな感じで手書きのイメージをいただいたのですが、やはりセンスがありますね!

そのセンス分けてくださ~~い!

 

で、このイメージを基にデザインさせていただきました!




やんちゃそうな外見ですがむっちゃいい人ですwww
こちらのTシャツ販売しております。

お問い合わせは
http://singer-rice.com

 

さかいゆうさんの「君と僕の挽歌」をカバーされている動画です。
この曲をライブで聞いたときに鳥肌が立ちました!
動画もいいのですが、ライブは本当にいいので、見に行ける機会があればぜひ!

 

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です