2017年もどうぞよろしくお願い致します&いろいろ制作させていただいたのでご紹介/by神戸gm’s-factory

気づけば今年1発目の投稿がまさかの月半ば(^-^;

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。

決してサボっていたわけではないですが、正月はかなりゆっくりさせていただきました。

 

今回は年末、年始にかけて制作させていただいたアイテムを一部ではございますがご紹介!

まずはコチラ
IMG_6156
「ボディジュエリー エム」様
http://em.jja-a.jp/

カーステッカーの制作施工をさせていただきました!
かなりのアピール力ですね!

何度かボディジュエリーを拝見させていただいたことがあるのですが、ボディジュエリーってかなりきれいですね!
気になる方は上記アドレスをクリック!

カーステッカーでは他にも
IMG_6185
 
 いつもお世話になっています「樽谷造園」様
イメージカラーの緑が映えますね!

お庭のことなら「樽谷造園」

苔玉も「樽谷造園」
IMG_6308
 苔玉、チョー癒されます!
おススメです!
 
  
   

続きまして
_DSC0271
またまたウェア類ではないのですが、折フライヤーです。
フライヤー表

フライヤー裏面

 筆跡診断士の高田様の御依頼品です。
http://hisseki-takada.com

一度診断して頂いたことがあるのですが目からウロコでした!
気になる方は上記アドレスをクリック!

続きまして
_DSC0266
_DSC0269

「はっぴーの家」様のスタッフウェアです。

いつもありがとうございますm(__)m
はっぴーの家フェイスブックページ
 
 最後に
_DSC0265
T様より「子供が描いた絵をTシャツに!」
ということで作らせていただきました!
Tシャツ
 

この絵のタッチは大人ではできないでしょう
アップ
なんか味があっていいですね~~

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です