WOLF’s EVOLUTION 2016/by 神戸gm’s-factory

前回のブログ投稿から1カ月(-_-;)

長期間放置してしまいました(-_-;)

今回は先日パピオス明石市民広場内で開催されました

「WOLF’s EVOLUTION 2016」
img_6082

でジムズファクトリーが関わった制作物を紹介させていただきます!

ちなみにこのポスターデザインもさせていただきました。

しかし、大盛況でしたね~~
私自身はスタッフとして動いていたので、ほとんど写真は撮れていないのですが、facebookのおともだちの写真を数点拝借して掲載いたしますm(__)m

img_6079
img_6080

リングの設置もお手伝いさせていただきました。
なかなかな重労働でしたが、貴重な経験でした(^○^)

img_6084

チケットのデザインもさせていただきました!

img_6085
パンフレットとプレゼントの缶バッジも作りました!

img_6086

ラウンドガールが持っているボードなんかも作っちゃいました。
img_6091

img_6087

 

スタッフTシャツももちろん作ってます!

img_6088

img_6010

実はモニターに映し出されていた画像素材も制作させていただきました。

山石ピクチャーズの嶋さんに画像を送り、むちゃくちゃいい感じに編集されてました!
(嶋さんありがとうございますm(__)m)

img_6083

会場外のモニターの画像も制作させていただきました!

こんな感じでいろいろと制作させていただきました!

 

明日は最近制作させていただきましたウェア類を紹介しようと思います!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)yahooショップはこちら!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です