NPO法人ぴーす様/ポスター/チラシ/チケット/パンフレット/歌う海賊団ッ/ご注文ありがとうございました。

7月入りました~~~

 

2017年残すところ半年、月日が経つのは早いもので・・・・

 

本日、7月1日、

 

「歌う海賊団ッ‼」が明石に再上陸‼

 

明石市民会館 中ホールで開催されます!

今年の2月頃から打ち合わせを重ね、当店では

ポスター

チラシ

チケット

パンフレット

 

を制作させていただきました。

 

お話をいただいたときはまだまだ先の話だなと思っていたのですが本当にあっという間に7月1日を迎えました!

 

制作するにあたって歌う海賊団ッのホームページを見ていろいろと調べていたのですが、知れば知るほど、

「早く見たい」

「子供に見せたい」

と興味が止まりませんでした。

 

見たことがある方から聞く限りでは、子供が喜ぶのはもちろんなのですが、大人も感動するとのことで、とにかく気になって仕方ありません。

 

本日、コンサートに行く方も、行かない方も一度「歌う海賊団ッ」のホームページをご覧ください。

 

ホームページのトップページの下部に船長のインタビュー動画があるのですが、最近の市川海老蔵さんのニュースと重なる部分があったり、

また、自分に置き換えた時にと考えると「グッ」とくるものがあります。

http://ucchall.net/

 

 

今から、子供と「歌う海賊団ッ‼」見にいってきます‼

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です