I様/K様/オリジナルTシャツ/オリジナルプリント/ご注文ありがとうございました。

こんにちは こんばんは おはようございます。

 

いしかわです。

 

えげつない雨ですよ。

 

近所の川もご覧のように

この川普段、歩いて渡れるくらいに水量の少ない川なのですが、今まで見たことない水位に(-_-;)

ちなみに、仮に川があふれると当ビルの1階部分(お店の下の階、実は1階に見えるお店は2階)は完全に水の中になる可能性あり。

やばい状態が続いておりました。

幸い、昨年の9月から今年の5月ごろまで河川工事をしており、仮にその工事がされていなかったらどうなっていたことやら・・・・・

 

とにかく被害がなくてよかったのですが、各地では悲惨な状況に・・・・

これ以上被害が広がらないことを祈るばかりです。

 

 

さて、今週のオリジナルウェアの紹介。

I様のオーダー品。

いい感じのふざけTeeですね~

 

続きましては

こちらのプリントデータは鉛筆画教室の方が「自身の作品をTシャツに!」とオーダーされました。

この写真みたいな雰囲気を鉛筆で描けるのが凄すぎます!

これからもいろいろな作品をTシャツにされるとのことで、次回の作品も楽しみです。

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です