西神BJJ 様/カーエステ極み 様/森本真帆 様/高松太地 様/オリジナルTシャツ オリジナルパーカー/ご注文ありがとうございました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

いしかわです。

 

いや~

 

流行ってますよ

 

例のあれですよ

 

「インフルエンザ」

 

困ったもんです。

 

我が家の次男坊がB型に感染したようで、しんどそうにしております。

 

息子たちが通っている学校では学級閉鎖になるクラスが増えているようです。

 

そして、どうも嫁と三男坊も熱が上がってきたらしく、ヤバい予感です。

 

とりあえず、帰宅後、次亜塩素酸水(レドックスター)を振りまくって、現在無傷の私、長男を守ろうと思います。

レドックスター購入は上記画像をクリック!

 

宣伝も兼ねていますが、本当に効果的なようで、実際に数年前から常時使われている方は病気にならずに健康に過ごされているということなので、効果は高いです!

 

しかし、もっと早くに対策すべきでした(-_-;)

 

皆様もお気を付けください!

 

今週も製作品のご紹介

まずは

お隣の
ブラジリアン柔術道場
西神 BJJ 様

以前制作させていただいた分の追加分でございます。
いつも、ありがとうございます。

 

続きましては


先週も紹介させていただきました

カーエステ極み 様
神戸市西区玉津町新方316-3
TEL:078-913-5774

早速、追加でパーカーとTシャツをオーダーして頂きました。
来月開催されるイベントで着用されるとのことです。

 

続きましては

こちらも以前紹介させていただきました、

Singer Maho 様のオリジナルTシャツのゴールドラメラメバージョン!

来週はいろんなカラーでのバージョンを制作予定です!

 

本日最後は

唄う柔道家 高松 太地 様
https://ameblo.jp/daichi-dream/

オリジナルTシャツを制作させていただきました。

画像ではわかりにくいですが、大きいサイズのTシャツなので、バックプリントもかなり大きいです。

↑この歌、むちゃくちゃいいです!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です