結芽様/K9 DISC JAPAN様/コチカリ様/きょうか様/テント看板/オリジナルTシャツのご注文ありがとうございました。

2日連続投稿!

 

昨日の続きです!

 

大久保駅から少し歩いたところにいい感じの居酒屋さんがオープンされました。

IMG_7685

テント看板とショップカードを制作させていただきました。名刺レイアウト

オープンが22:00からなのではじまりが少し遅いですが、駅近で遅くまでやっていますので、2次会や3次会、「もう一杯飲みたいなあ」みたいな気分の時には最適です!

オープン日にお伺いしたのですが、居心地もよく、くつろげる空間で、ちょっとした一品もおいしかったです!

結芽 -ゆめ-
明石市大久保町駅前2丁目8-23
TEL:080-3770-4267

 

 

続きましては

毎度有難うございますのK9 DISC JAPAN 様

5月4日、5月5日の「グランプリファイナル」という毎年恒例の1年に一度のビッグイベント用のTシャツを制作させていただきました。
この度は第7回ということで「7th」のロゴが際立ちます!

_DSC0443

年々参加者が増えているのでしょうか、制作枚数も去年よりも多かったように思います。

今年もビッグオーダーありがとうございました。

_DSC0448

K9 DISC JAPAN様 ↓↓↓ホームページ↓↓↓
http://www.k9discjapan.com/

 

 

さて、本日から明石公園でゴールデンウィークのビッグイベント

「ロハス・ミーツ」開催されていますね!

コチカリ様の出店用のラミネートと

_DSC0446

ポロシャツを制作させていただきました。
今回のイベントではホルモン焼きそば出されるとのことです!

前

で、早速本日の着用写真をいただきました!

今回のポロシャツは背中がキーポイントです。

IMG_7815

コチカリ様の名物の

「チヂミ」と

 

 

 

 

 

IMG_7816

「そうサムギョプサルなんです」

ナイスフレーズ!

心に響きますwww

いや、お腹がすきますwww

韓国料理・ホルモン コチカリ
明石市本町1-11-14 マルテンビル1F
TEL:078-917-2226 

 

 

 

そしてこんなかわいいTシャツで出店されている方は

2枚

きょうかマスター

IMG_7817

IMG_7818

こちらも早速写真をいただきました!
むっちゃおいしいかき氷で西海ママとご夫婦で出店されております。



きょうか
神戸市西区南別府4丁目341-57
TEL:078-223-9645

 

 コチカリ様もきょうか様もロハス・ミーツ期間全日出店とのことです。

気になる方は是非!

私は明日行きまーす!

 

 オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です