T様/㈱上林電気商会様/F.F.C様/オリジナルTシャツ/社章のご注文ありがとうございました。

o0304041813346401008
「ひと狩り行こうぜ!」

ご存知の方も多いのではないでしょうか、某有名ゲームのCMのワンフレーズです。

私も昔このゲームをやったことがあるのですが、みんなで協力してモンスターを狩る、なかなか面白いゲームだったと記憶しています。

このゲームも今やオンラインでもできるようで、遠方の人や知らない人とも一緒にできて、いまだに人気のあるゲームみたいです。

ゲームの中でキャラクターにオリジナルの服を作ったりできるみたいで、オンライン上で仲良くなった人とチームを組んで 、チームウェア的なものも作れるようです。
ゲーム画像
ここまでの流れでご察しの通りなのですが、これに少しアレンジを加えてのオーダーをいただきました!

名称未設定-8

作らせていただきました(^○^)

デザインも面白いのですが、バーチャル(実態を伴わないさま)なモノを現実に再現するという発想が面白いなと思いました。

T様ご注文ありがとうございました。

 

でよくよく考えると、ジムズファクトリーで制作させていただいたモノも元々はおそらくどこにも存在していないんですよね。

ご依頼されたお客様のアイデアであったり、ジムズオーナーマツシタのアイデアであったり、はたまた自分のアイデアであったりと、形がなかったものが
Tシャツなどのウェア類
名刺やチラシなどの印刷物として実際の形になっている・・・・

 

改めて考えると、誰かのアイデアが形になるのってなんかすごいですね!

 

こんなこと考えてるとなんだか・・・
わくわく

ということで妄想タイム終了www

 

今日も誰かのアイデアを形にしました!
ぜひご覧ください。

㈱上林電気商会

会社ロゴが・・・・ 000

社章になりました!

上林電気商会

電気工事設計・施工・管理・空調設備一式をされておられます。
詳しくは㈱上林電気商会様ホームページ 

TOP KING F.F.C

白前

 黒前
3枚

シンプルなデザインなのにかっこいいし可愛いし、いい感じです!

溜田様、F.F.Cの皆様いつもありがとうございますm(__)m

次の試合も頑張ってください!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です