小束山こども園様/Y様/Singer Rice/Vigor/志互都人様/江井ヶ島綜合市場様/オリジナルTシャツ/ドライポロ/ご注文ありがとうございました

ヤバいです!

 

 

マジヤバいです!

 

 

僕の頭の中‼

 

 

「そんなもん、みんな知っとるわ!」

 

 

と言われそうですが(^-^;

 

 

ここ最近、自分でも引くレベルのミスをしてしまい、どうしたものかと思案している中・・・

 

 

頭痛!

 

 

今?

 

 

1年以上、体調を崩さず、健康に過ごしてきたのですが、いよいよ体がヘンな感じです(^-^;

 

 

幸い明日お休みなので、完全回復したいと思います(^○^)

 

 

何の報告やねん‼

 

 

で今週も色々と作らせていただきました!

「小束山こども園」様
http://kodukayama.ayumikai-hoiku.com/

スタッフウェアとしてドライポロにプリントいたしました。

 

Y様からは地域のお祭りの時のお子様用にとオーダーをいただきました。

黄色がイメージカラーということでよく目立ちますね!

 

以前も紹介いたしました「Singer Rice」Tシャツの新カラーも制作いたしました。
http://singer-rice.com/

ピンク色を今回新カラーとして制作いたしました。


A様のオーダーは、お子様が「Vigor」というダンスユニットを組んで活動されているとのことで、オリジナルデザインのTシャツを制作いたしました。

下画像は、以前ご注文していただきました「にきゃら」です。

かわいらしいですね!

続きましては

 

江井ヶ島綜合市場内の

「志互都人-しごとにん-」
http://sp.raqmo.com/sigotonin/

人気のゴールドプリントがいい感じです!

 

で本日最後は



7月29日(土)7月30日(日)に江井ヶ島綜合市場にて

 

「江井ヶ島美人ビアガーデン」、「第三回江井ヶ島綜合市場夏祭り」が開催されます。

 

そのイベントのスタッフウェアを制作させていただきました!

 

去年、「美人ビアガーデン」に行ったのですが・・・・

 

まあ、楽しかった‼
去年の写真が1枚だけ残っていました

これは完全に楽しんでましたね(笑)

 

他にも綺麗なお姉さまたちとの写真も色々あったはずなのですが・・・どこへやら(^-^;

 

 

とにかく、今年も何としても行きたいイベントなのです!

 

 

先の楽しいことを考えてたらもっと頑張れるはず‼

 

 

もう、しょうもないミスせんでええよ、俺‼

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓