後上内装様/カラオケはじめちゃん様/ご注文ありがとうございました/by神戸gm’s-factory

今日から9月

先日から何度か当ブログでお伝えしていますが、ジムズファクトリーは3階から2階(175号線に面していますのでパッと見1階にみえます。)に移動しています。

大方、大物の移動は終了しましたので新店舗で現在営業中でございます!

以前よりだいぶん入りやすくなりましたので、皆様のご来店心よりお待ちしております!

IMG_4644

今回、このかっこいい内装を仕上げていただいたのが

「後上内装」様

ありがたいことにオリジナルポロシャツやステッカー名刺のご注文をいただきましたので、少しご紹介させていただきます。

前3枚

最近ジムズで人気のキラキラグリッタープリントです!
袖には従業員様の名前でこちらもキラキラ仕様!
背中3枚
今回、ロゴ制作もさせていただきました♪
従業員様によって色を変えています!
IMG_4640
お受け取りの際に早速着用されたいとのことで、記念にパシャリ!
ステッカー

ステッカーも早速貼っていただけました。
(向かいのドン・キホーテがうっすら映っていますね💦)


内装のことなら「後上内装(ごがみないそう)」へ!

 

そして、話は変わりまして
私もお手伝いさせていただいていた

「カラオケパブミスキャスト」が8月31日に幕を下ろしました。

私自身、このようなお仕事をするのが初めてで慣れないながらも楽しみながらお仕事ができました!

みんなでわいわい、大人が子供に帰れる場所?といった感じで個人的に本当にいいお店だなと思っていました。

今までご来店して頂いたお客様、誠にありがとうございました。

マスター、ママ、ユカさん、今までお疲れさまでした。

 

うれしい話もございます。
IMG_4617
バトンタッチ~~!

マスターが沢さんに⁉

はじめちゃんチラシ
明石市鍛冶屋町明石スリーナインビルに
「カラオケはじめちゃん」9月4日(日)にプレオープン、9月5日(月)オープンいたします。

はじめちゃん看板
看板やチラシも制作させていただきました♪

ワイワイできる空間は不滅でございます!

 

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!

ジムズファクトリーによるオリジナルブランド「gm’s」(ジムズ)yahooショップはこちら!



↓