代打でございます!

こんにちは、こんばんわ、おはようございます。

いりえです。


最近、「できる男いしかわ」が別業務の

とか に携わることに忙しいらしく(本当)
姿が見えません(ウソ)

てんちょー!  帰ってきてー 石ブロファンがお待ちですよ~

というわけで
今回は、いりえが代打として更新させていただいております。


で?あんた誰?

はい!

今年の3月よりジムズファクトリースタッフとして
主にオリジナルウェアの作成・デザインを担当させていただいております。

入社から半年過ぎて 初めてのブログ更新に挑戦であります。

まだまだ石川店長のようにはいきませんが

今後 オリジナルウェアの作成もブログも「できる男いしかわ」に追いつけるよう
頑張っていきたいと思います。


恒例の 私的な話のまくらも済んだところで

最近の制作物の紹介に参りま~す。

 

バスケチームのお仲間でお揃いのロングスリーブTシャツです。

ラグランスリーブもございます。


以前に別のロゴマークを制作&製品化した時に
最終候補案にあったデザインを気に入ってくださって
新たに制作ご依頼をいただきました。

いりえがジムズに入ってから
初めて制作したデザインだったので
とっても嬉しいです~(#^^#)

I様 ありがとうございます!

 

 

開業10周年記念のスタッフTシャツです。
オリジナルイラストをこちらでリライトしてプリントしました。

はる皮フ科クリニック様
http://www.haru-skinclinic.com/
明石市大久保町ゆりのき通2-2-1
AKASAKA HILLS B棟2階
イオン明石ショッピングセンター2番街向かい

通いやすい立地のきれいなクリニックです。

M様 ありがとうございます。

 

以前に制作しました地域のお祭り用Tシャツのリピートです。

やはり 再制作のご依頼はうれしいものです。

I様 ありがとうございます!

 

ジムズファクトリーでは デザインデータを半永久的に保存しております。

2度目からのご注文はデザイン費がかかりませんので
最初よりお安く作れますよ!

 

 

三木市立三木特別支援学校さま

イベント用スタッフポロシャツです。
さらさらドライポロに
カッティングで「スター」という書体でプリントしました。

実は いりえこのかわいい書体の存在を恥ずかしながら知らなくて
ご依頼主様に教えていただきました。
勉強になりました。

ありがとうございます!


さて、次回のブログはいしかわが更新できるのでしょうか?

それとも いりえが調子にのってしまうのでしょうか?

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓