なかなかに・・・

こんにちは こんばんは おはようございます。

 

いしかわです。

 

なかなか、いそがしいです。

 

あまり、「いそがしい」とか言うと、自分の中の限界が「そこまで」になる気がするので避けているフレーズなのですが、この数カ月はなかなかです。

 

ただ、そんな状況が楽しかったりもするんですよね~

 

できないことができるようになってたり、理解できないことが分かるようになるということはなかなか楽しいもんです。

 

で、最近、ジムズのオリジナルウェア製作に関わっていないので、当ブログ編集が唯一のジムズとの接点!

 

ジムズの方も夏が過ぎて多少落ち着くかなと思いきやスタッフ入江もなんだかんだバタバタとしており、いろんなオリジナルウェアが日々完成しております。

 

画像編集が追い付いていないので、今週は少しだけ紹介!

 

来週はもっと紹介できると思います。

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓