正雄会 様/まゆみ 様/ねばーらんど 様/DIXY様/ そらのはる 様/オリジナルTシャツ/ご注文ありがとうございました。

こんにちは こんばんは おはようございます。

 

 

いしかわです。

 

 

今週は緊張と不安でドキドキしまくりweekでした。

 

ミスが許されない仕事。

 

どんな仕事もミスは許されないのですが、今回取り組んだ仕事はミスすると取り返しがつかない!

 

私、「てんちょ~いしかわ」といえば、ミスを多発することで有名?なのですが、、、

そのせいもあって、関係各位から、作業中に心配と激励の電話が続いたわけです。

 

空調のない、じめじめした空間での作業、一日中汗がとまりません。

 

フラフラします。

 

「あせるな、落ち着け、今までの失敗をおもいだせ」

 

「チェック、チェック、チェック・・・」

 

「暑くない、暑くない、むしろ涼しい」

 

自分に言い聞かせます。

 

日に日に要領がつかめてきてスムーズに事が進みだします。

 

で、いろいろと端折りますが、来週火曜日完工予定のものが金曜日に片付いたわけです。

 

結局、何が言いたいかと申しますと・・・・・

 

最近、体重が増加傾向でしたが、いい感じに痩せれました(笑)

 

 

さて、私が現場に出ている間にもいろんなオリジナルウェアができておりました!

今週もオリジナルウェアの紹介

まずは

正雄会 様

 

続きましては

まゆみ 様
兵庫県神戸市西区枝吉2-124-104
TEL:078-922-2029

 

続きましては

ボクシングバーねばーらんど 様
明石市松の内2丁目6-3 マホロバビル102

 

続きましては

DIXY  様

そらのはる 様

イベント用にご依頼いただきました!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓