Singer真帆 様/S様/オリジナルTシャツ/ご注文ありがとうございました。/神戸gm’s-factory

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

いしかわです。

 

マジ卍(マンジ)・・・・・

 

意味は分かりません。

 

中2の息子がボソッと言ってました。

 

何となく響きがいいので、ふと記してみました。

 

「中2の息子」というフレーズを記して、今びっくりしています。

 

そんな大きな子供が自分にはいるんだなと・・・

 

こんなんでいいんかな・・・・・俺 (^-^;

 

がんばろっと・・・

 

 

で、ここ最近の私はといいますとTシャツや名刺とかも相変わらず作っているのですが

 

こんな感じのものを組み立てて、検査して・・・・・

で、ひとまずお国の平和に為のほんの数ミリだけお役になてるようなミッションが先程ひと段落したところでございます。

 

最近困っているのが

 

「お仕事なんですか?」

 

と聞かれて、なん何と答えていいのやら・・・・・

 

年々、謎多き男になっている気がします(笑)

 

 

そして、年末から関わっている

 

「人類の未来にむけての第一歩」

 

に数ミリほど関わるミッションに取り組んでいきます。

 

なにを言ってるのかさっぱりだとは思いますが

 

本当に何も分からない未知なることへのチャレンジです。

 

様々な方々と関わって、いろんなジャンルのものが一つに合わさって、

 

新しいものが生まれるその試作品に関われることを光栄に思います。

 

結局、何が言いたいかといいますと

 

「がんばるぞー エイエイオー」

 

ってことです。

 

 

さて、制作品のご紹介

S様は趣味でレゲエをされているのですが試作品でオリジナルTシャツをオーダーしていただきました。

 

続きましては

昨年、テレビ朝日で放送された

「音楽チャンプ」で見事優勝された

「Singer 真帆」様のTシャツを制作させていただきました。

まだ、試作の段階ではあるので、カラーバリエーションも増えそうな予感です。

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓