2017年もお世話になりました。2018年も宜しくお願い致します。/オリジナルプリントウェア ジムズファクトリー

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

ジムズファクトリーの石川です。

 

本日、2017年最終営業日です。

 

なので、今年最後のブログです。

 

お客様をはじめ、当ブログをご覧になられた方々、今年もお世話になりました。

 

2018年も今まで以上にお客様に喜んでいただけるよう頑張りますので宜しくお願い致します。

 

このブログもたいしたことない内容がほとんどですが、ちょっとした暇つぶしにでもなれば幸いでございます。

 

 

さて、ジムズファクトリーの石川はオリジナルプリントウェアをはじめ、チラシ、名刺などの製作をさせていただいておりますが、

 

実は今年の11月から私、別業務の方でもお仕事をしておりまして、ジムズファクトリーとは全く違った内容のお仕事なのですが

こんなのや

こういったものに微力ながら携わったりしておりまして、

 

年明け早々、こちらの業務の方でバタバタしそうです。

 

なかなか、経験できない分野でしたので、不安もありますが、お国のために頑張ろうと思います(大げさ笑)

 

そんな感じで今年はいろんなことがございましたが、これから向かうところへの基礎を少しづつ築いてきた1年であったように思います。

 

2018年は飛躍の年にしたいです・・・

 

いや、なるはず!

 

おしらせ
年始は1月5日からの営業となります。

 

では今年最後の製作品の紹介

まずは

ぴーす×RICE MA-1
NPO法人ぴーす
https://npo-peace.amebaownd.com/

Singer RICE
singer-rice.com/

今年もぴーす様、RICE 様、大変お世話になりました!

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

続きましては


N様も今年は本当にいろいろと作っていただきました!

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

今年最後は

そば処 蕎麦ふく
神戸市西区伊川谷町有瀬字土橋650-1
TEL 078-974-1151

 

年越しそばは蕎麦ふくへ!

お持ち帰りもできます!

私も31日にお持ち帰り予定!

スタンプカードも制作させていただきました!

 

 

今年のブログはこれにておしまい。

 

来年もよろしくお願い致しますm(__)m

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓