新商品のご案内 マイクロリップストップジップジャケット 7067-01 迷彩 神戸gm’s-factory

本日のブログはいつもと少し違って、新商品のご案内!


Tシャツのプリントは季節問わず人気があるのですが、せっかく涼しくなってきたので、Tシャツ以外にもオリジナルプリントを!

 

ということで当店が取り扱っているユナイテッドアスレの新商品をご紹介!

 

マイクロリップストップジップジャケット
定価4,400円
当店販売価格3,080円

サイズ:M  L  XL

シャカシャカ音のしないソフトな風合いでサッと羽織れるジップジャケットです。

カラーバリエーションは

ホワイト




レッド



ネイビー



イエロー


ブラック



そして、個人的に一押しなのが

ウッドランドブラック

ウッドランドとは米軍の戦闘服に採用されていた迷彩パターンです。
一時期迷彩マニアだった私としてはなんとも気になるカラーです!

この迷彩、エンボス加工で柄が表現されており、なかなかこだわりのある生地となっております。


先日ユナイテッドアスレの担当者が来店したときにサンプルを見せていただいたのですが、むちゃくちゃいい感じで、とりあえず一着は欲しいなと思っています。

 

がしかし、この手の新商品は定番商品ではなくスポット商品になりますので、在庫量が大変少なく、欲しいなと思った時には売り切れ、次回入荷未定、

みたいなことがしばしばございます(-_-;)

 

気になる方は是非お早めにご注文お願い致します。

 

プリント無しでもいいのですが、オリジナルプリントでオリジナリティを出されてはいかが⁈

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓