串まる様/K様/ボクシングバーねばーらんど様/オリジナルTシャツ/オリジナルポロシャツ/ポスター制作/ご注文ありがとうございました。

さあ、9月です!

 

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

いしかわです。

 

9月に入ってから朝晩も過ごしやすくなり、一気に夏が終わった感じがします!

 

今年も残すところ3カ月・・・・

 

今年中にやらなければいけないことのことを考えるとなかなかゆっくりはできません。

 

とにかく、進むしかないんです!

 

ところで、当ホームページのトップページを見ていただければわかるのですが、ジムズファクトリーはウェア製作だけではなく、結構いろいろやってるんです!

 

チラシ、名刺などの印刷物

ホームページ制作

パワーストーン販売・・・などなど

とここまでは何となくデザイン作成等で関連性がありそうなものなのですが、ここ最近手掛けていたのが

 

「次亜塩素酸水」のネットショップ制作です。

 

次亜塩素酸水?

 

ご存知ですか?

 

ちなみに私は取り扱うまで全く知りませんでした(-_-;)

 

 

看板

当店ではRedoxter(レドックスター)という次亜塩素酸水を取り扱っております。

細かい説明はここでは長くなるので上記リンクでご確認して頂きたいのですが、これがなかなかの優れモノで、除菌、消臭効果が高いにもかかわらず人体に無害なので保育施設や、老人ホーム、飲食店などの様々なシチューエーションで使用できます。

O-157、ノロウィルス、インフルエンザウィルスにも効果があります!

この度、ネットでもお買い求めいただけるようになりましたので、ぜひ上記バナーでご確認ください!

 

 

 

さて、今週のオーダー品ご紹介コーナー!

まずはコチラ


JR土山駅前の「串まる」様
兵庫県加古郡播磨町野添1662-4 瓜生ビル101
TEL:078-943-9940

先日のブログでも紹介させていただいたのですが、今回はまた別デザインでのオーダーをいただきました。

 

で、自宅からも近いということもあり早速行ってきました!



串揚げも種類が豊富でむちゃくちゃ美味しかったです!

串揚げ以外にもメニューも色々とあり、これはリピート確定です!

 

そして、


当店では初の取り扱いとなる「ドライベースボールシャツ」にオリジナルロゴをプリント!

これ、かなりいいです!

今回は飲食店スタッフ様用に製作いたしましたが、スポーツウェアとしても十分使えそうなのですし、デザインもオシャレなので幅広く使えそうですよ!

串まる様いつもありがとうございます!

 

続きましては

バレーボールのチームウェアとしてオーダーをいただきました。

カラフルなのも特徴的なのですが、背中のデザインが遊び心があってイイですね!

「元嫁」というのがツボです(笑)

 

本日最後はコチラ

ジムズファクトリー、ウェア類だけではございません!

ポスター制作もやっております!

意外とウェア類よりも名刺やチラシのほうがここ最近多い気がします・・・

 

で今回のポスターは「ボクシングバーねばーらんど」オーナーで

ボクシングで元世界ランカーの戎岡様が11月19日明石公園陸上競技場(アサダスタジアム)で主催される

「戦国運動会」のポスターを制作させていただきました。

今回の見どころは「チャンバラ合戦 IKUSA」

なんでも100人対100人でチャンバラ合戦をするとのことなのですが、どんなものか見たことはないのですが、こうやって文章にするだけでもなんだか楽しそうです!

 

現在、参加者募集中です!

2人以上、10人までのチームでの応募となります!

ご家族や、友人、職場の仲間などで戦国運動会に参加してみてはいかがでしょうか!

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓