シェルブルー様/大沢あすか様/Respect様/BIGバリュー様/Y様/麺屋ひなの様/オリジナルTシャツ/オリジナルタオル/オリジナルポロ/ご注文ありがとうございました。

こんにちは、こんばんは、おはようございます。

 

どうも、ジムズいきものがかりの石川です。

 

先週に引き続きコイバナ(鯉話)で引っ張ろうと思ったのですが、あまりにも単調で特に変化もないので、しばらく封印!

 

海外出張中のボスから「おもんない!」の一言が引き金になったのは間違いありませんwww

 

ただ、鯉たちは5匹とも元気です。ご心配なく!

 

 

先週土曜日、明石はKaraokeはじめちゃんにて楽しい宴がございました。

「ワイや、ワイ!」

 

「ワイ」

 

とは関西弁で、「僕」とか「私」とかの一人称を表すときに使われる言葉です。

 

ただ、ほとんどの関西人が自分のことを「ワイ」ということはないので、レアな一人称表現といえるでしょう・・・・・・

 

そんなレアなI西Yたか氏にお茶目なTシャツを制作させていただきました!

 

ラス〇ル?

 

 

で今週も色々と作らせていただきました!

まずは

シェルブルー様
神戸市垂水区星陵台4丁目4-31エスパ星陵台2F
ホームページ:http://shell-blue.com/

Tシャツとパーカーを制作させていただきました。

トロピカルなロゴ、いい感じです!

毎度有難うございます。

 

 

続きましては

歌手、大沢あすか 様のハンドタオルです。

全国を巡業されていまして、巡業のたびになかなかの数量で販売用のハンドタオルをご注文して頂いております。

いつもありがとうございます!

 

続きましては

TOTAL CAR PRODUCE  Respect 様
住所:神戸市西区宮下1丁目13-18
TEL:078-962-5552

前回、黒Tで製作させていただいたのですが、今回は白でオーダーをいただきました。

夏らしくていいですね!

 

続きましては


BIGバリュー 様
ホームページ:http://bigvalue.jp/

今回は少しだけデザインを変えて製作させていただきました!
前回のデザインは6月16日に放送された「ほんわかテレビ」に映っています!

 

続きましては

Y様のサッカーチームのユニフォームにチームロゴをプリントいたしました!

ドライ素材にもフルカラープリントは映えますね!

 

本日最後は



麺屋ひなの 様

明石市松の内2丁目3-11プレアール西明石
TEL:078-926-0175

6月16日にオープンされました!
フライヤーとウェア類をオーダーして頂きました。

いつもお世話になっております、西明石「鉄板ダイニングBORABORA」オーナー様の新店ということで早速行ってまいりました!


店内に入ると満員状態!

いきなり人気店です!

 

濃厚とんこつラーメンも気になったのですが、

醤油系の「ひなのラーメン」をオーダー

旨しです!

食レポは苦手なのですが、とにかくうましです!

ちょっと甘めの醤油系スープは完全に私好みです!

 

これは濃厚とんこつ系も期待せずにはいられません。

次回はとんこつラーメンを攻めようと思います!

 

「麺屋ひなの」様、開店おめでとうございます!

 

 

 

オリジナルウェアを1枚から制作できるジムズファクトリーは神戸・明石・加古川・姫路を中心にオリジナルプリントTシャツ作成を承っております。

Tシャツだけでなく、ポロシャツ、パーカー等、お好みのウェアを選んで頂き、お好みのデザインでオリジナルのプリントウェアを製作します。

店舗スタッフ用の制服やスポーツチーム用のユニフォームは勿論、学園祭、体育祭、ライブイベント、プレゼントなどにご利用下さい。

各種看板・ステッカーも承っております。

オリジナルプリントウェアはgm’s factory(ジムズファクトリー)へ!



↓